雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、故障です。【猫と唾液と接触事情】

故障です。

お外の見えないところでおっきな音が鳴ったりすると、不安じゃないですか?

しかもかなり長い時間やまなかったりすると、とても不安じゃないですか?

さらにもう終わったかともったのにまだ全然終わってなかったりするともう、恐怖じゃないですか?

そんなこんなで、昨日アースというやつをかみ切ってしまいました。

我が家ではアースやケーブルはカバーでぐるぐる巻きになっているのですが、ここのところうち、リフォームやっててアースがむき出しだったんですよね。

で、ついです。

だってしょうがないじゃないですか。

それなのに、アース嚙み切っただけなのに、カリカリマシンが壊れました。

Kさんがスマホを操作しても、カリカリが出てこなくなっちゃいました。

別にいいですよ。

どうせ全部八雲に食べられちゃうんで。

甘夏には、ちゃんと丁寧に目の前まで持ってきてくれればそれで。

できれば個室でいただきたいぐらいですよ。