雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ねこリンガルです。【猫と熱意とコミュニケーション事情】

ねこリンガルです。

大概Kさんは恥ずかしい生き方をしていますが、昨日investmentというべきところをinvestigationっていっちゃったらしいです。

その後話の流れでそのinvestmentの件のinvestigationが、っていう段になってやっと気づいたんだそうです。

もうちょと前なんかは、有効期限をexpandしようと躍起になってたらしいじゃないですか。

もしかしてご自分がexpand連発してたこと、まだ気づいてないです?

ゆっときますが甘夏は、いい間違えたことなんか一度もありません。

毎回間違いなくにゃんといってますからね。

いったいKさんはどこの国の言葉ならちゃんと会話できるんでしょうかねえ。

ねこさんとのお話もなんか的を射ないこと多いですし、ほかにも中途半端な片言ばっかじゃないですか。

ここらで本気出して、にゃんの特訓しときます?