雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、オフシーズンです。【猫と制作と勉強事情】

オフシーズンです。

今ってKさん、農閑期ですか?

結構時間ありそうですね。

遊びます?

お昼寝します?

ゆっくりできるのはいいことですね。

甘夏は毎日休まずパトロってますがね。

えKさんまた、ねこさん動画とか整理するつもりですか。

はっきりいいますが、Kさん動画のセンス皆無ですよ。

YouTubeやってるねこさんとかって、カメラ何台もずっと回して、ディスプレイだってでかいの使ってますよ?

Kさんのそのラップトップ、何インチですか?

テンキー入らない時点で動画は無理だともいますけどねえ~。

4分割したら1画面、何インチですかまったくもう。

ってなわけで、動画はもうあきらめて、遊びませんか?