雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、裸足です。【猫と保護とぷにぷに事情】

裸足です。

みなさんは、スリッパって洗います?

甘夏はスリッパはきません。

Kさんはなんでも洗うのが好きで、スリッパもよく洗っています。

でも乾くのに時間かかるんで、必ず洗い替えを用意してるんですよね。

甘夏てっきり、Kさんも4本足だからスリッパが4個あるんだともってたんですよ。

ですがいつだって後ろ足にしかスリッパはかないんで、ああ、もう2つは洗い替えなんだなって気づいた次第です。

で、だったら今履かない2個は片付けといてくんない? って話なんです。

ただでさえ我が家のリビングはたくさんのねこグッズのせいで足の踏み場がないんです。

あとついでに、海老さんも今は遊ばないんで、どっかにしまっておいてくれませんか?