雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、役回りです。【猫と信頼と猫かぶり事情】

役回りです。

八雲は何でも甘夏の真似をするので、追いカリが欲しいときは当然おっきくにゃんと鳴きます。

ですが知ってました?

八雲が追いカリを要求する相手って、Kさんだけなんですよ?

シンさんにはにゃんといわないんです。

シンさんなら、察してくれるともってるのでしょうか。

甘夏はどちらに対しても激しく追いカリを要求するタイプなので、甘夏がもらったものは当然八雲にも回ってくるともってるのでしょうか。

ですから、シンさんは八雲のことを欲しがらない系にゃんこだと勘違いしている節があります。

でもねシンさん、違うんですよ。

甘夏がもうお昼寝に入っちゃってるときとかだって、Kさんに対しては、むっちゃおっきな声でにゃんにゃんいってますからね。

ほんといつか、聞いてみてほしいですよマジで。

引くほど真剣なお声なんですから。