雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、探し物です。【猫と引力とおこぼれ事情】

探し物です。

しかしほんとKさんはよくこぼしますね。

握力大丈夫です?

もはやこぼすというよりも、落としてますよね、いろんなもの。

そりゃ甘夏たちも、足元に気を配って生活しますよ。

Kさんにはかろうじて指紋もあるってのに、全然役に立ってませんね。

で日々こうやって目線を床に向けて歩いていると、思わぬところにおやつを発見したりするわけです。

もう最近なんて、Kさんがおやつを手に取った瞬間、床の上を探すようになっちゃいましたからね。

ともったら探してたセルカのリモコン落ちてましたよ?