雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、妨害です。【猫とソファと占領事情】

妨害です。

甘夏の睡眠のお供はどらやきです。

八雲の睡眠のお供はマカロンだったはずです。

ですがマカロンで寝ているときにマカロンごとシンさんのおケツにつぶされそうになって以来、マカロンには触れようともしません。

気持ちはわかります。

ですがハンモックは甘夏のものですし、でかクッションだって実はもとはといえば甘夏のものです。

それに、クッションで寝ていたってまたシンさんにつぶされるかもしれないじゃないですか。

ここはおとなしく、テーブルの上のかごにでも入っていればいんじゃないかともうのです。

ちなみに甘夏があっち向いてる隙に八雲をハンモックに載せてやってるのは誰ですか?