雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、不衛生です。【猫と密着と縄張り事情】

不衛生です。

甘夏もご多分に漏れず、段ボールとかに入りたいタイプのねこさんです。

ですが我が家の場合、八雲と段ボールの相性がちょとあれなんで、原則荷物が届いた瞬間、段ボールは折りたたまれてしまうわけで。

それでも枠に収まりたい性分は変わらないので、かごとかあったらすぐにインししゃう甘夏です。

同じ理由でトイレシーツの上でも寝ちゃいがちなんですが、何か問題あります?

大体こんなところにちょうどいい布があったら普通、その中に納まりたいともっちゃうじゃないですか。

そもそもどうしてこんなところにおトイレシーツ敷いてるんですか?

え最後の1滴がおトイレの外にポタっと落ちちゃうからですって?

何ですと?