雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、平等です。【猫と補給と睡眠事情】

平等です。

ハンモックやかごって、からだをぎゅうぎゅうに押し込めていられるから快感です。

もうほかに何も入る隙が無いって感覚が、安心なんですよね~。

ですから、脇腹のところにカリカリ入れるのやめてもらっていいですか?

今寝ようとしてるんですよ。

どやって食べろってゆんですか。

八雲がおやつ食べてるからって、別に甘夏にも分けてくれなくていいですって甘夏今から寝るんですってば。

っていってるのにまだあと何個入れるつもりですか?

カリとの添い寝は落ち着かないのですが。

リスだってほっぺにカリ溜めますよねえ。

脇腹にカリ溜めてるやつ見たことありませんよ。

んもうしょうがないなあ~食べるか。