雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、拾得物です。【猫とマッパと脱力事情】

拾得物です。

夏ってよく床にねこさんが落ちてますよね。

甘夏も落ちてます。

ひんやりマットとかああいうわざとらしいやつは嫌いなんで、そういうのがない場所に甘夏はポトリと落ちます。

背中をセラミックとかの棚に付けるとなお涼しいですよ。

ほんとはお腹も冷たい素材にぺたりとやるといいのかもしれませんが、甘夏はKさんの足をちょとだけ踏んづけるのが好きなんですよね~。

絵的にもシュールで楽しくないですか?

八雲は相変わらず猫鍋派ですね。

いつも甘夏が一緒に入れるスペースを空けてくつろいでいますが、まだ一度もふたりでインしたことはありません。