雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、しぐにゃるです。【猫とお砂とおトイレ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210917165339p:plain

雨田甘夏、しぐにゃるです。

Kさんが甘夏たちに無断で、おトイレにシリカゲルをぶち込みました。

「しぐにゃる」といって、おしっこが正常かどうか、色で分かるお砂だそうです。

だいたいKさんは鼻が利きますから、いつも甘夏のおしっこの不調は匂いで判断していたはずです。

いいですかKさん、ねこさんがお砂変えるって、Kさんが化粧水変えるくらいの一大事なんですからね。

むっちゃドキドキするじゃないですか。

だいたい甘夏は腎臓がちょとぐらい悪くなっても、全然元気なふりできるんですよ。

そんなことより、Kさんご自分の健康管理とかしたらどうなんですか?

 

 

【マラソン限定ポイントアップ】メガトレー ブラック ブルーベリー 専用ライナー付[大型 大きい 猫 ネコ ねこ トイレ 多頭 ビッグ 大容量 オープン おしゃれ 人気]

価格:4,796円
(2021/9/17 16:54時点)
感想(27件)