雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、視線です。【猫と鏡と瞳事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210917170258p:plain

雨田甘夏、視線です。


我が家には、いくつかの鏡があります。

以前、かわいいねこさんがいるなともったら甘夏だったことがあり、

こいつイケメンだなともったら甘夏だったことがあります。

この間、鏡の中のKさんと目が合いました。

なんか普段のKさんとはちょと雰囲気が違って、ぎょっとしました。

でもそのあとおやつをくれたので、鏡の中のKさんもまあまあいいやつだともいました。

 

 

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード