雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、節制です。【猫と健康とアルコール事情】

f:id:ameda-amanatsu:20210917165028p:plain

雨田甘夏、節制です。

甘夏の好きな飲み物はお水とオリーブオイルで、

八雲の好きな飲み物はミルクとサラダ油で、

Kさんの好きな飲み物はビールとヤクルトです。

Kさんはたまにビールを一切口にしなくなるので心配していたのですが、

それって結局健康診断前の一時期なんだってことに気づきました。

甘夏たちが体重測定の前におトイレを済ませるのと同じ感覚ですね。

ちなみにヤクルトを切らすとKさんは生活に支障をきたすらしく、

もう20年以上愛飲しているそうです。

甘夏たちが毎日爪を研ぐのときっと、同じ感覚ですね。

 

 

【わんにゃんdayクーポン発行中!】猫 爪とぎ つめとぎ ガリガリソファ スクラッチャー インテリア Mju: ミュー エイムクリエイツ 猫 爪とぎ つめとぎ 爪研ぎ 段ボール ダンボール 猫鍋 またたび 木目調 ダルブラウン&ベージュ・ティーブラウン&ベージュ【D】【B】

価格:2,084円
(2021/9/17 16:51時点)
感想(288件)