雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、キャラ変です。

f:id:ameda-amanatsu:20211127124518p:plain

雨田甘夏、キャラ変です。

 

最近特に、甘夏は兄ちゃんの顔になったねといわれます。

Kさんのお仕事仲間もいってるらしいです。

当り前じゃないですか兄ちゃんになっちゃったんですから。

それはつまり、凛々しくてかっこよくて強くて優しそうなお顔だよとKさんはいいます。

当り前じゃないですか甘夏、凛々しくてかっこよくて強くて優しんですから。

でも時々甘えんぼさんなお顔もするねとシンさんがいいます。

当り前じゃないですか甘夏、時々甘えんぼさんなんですから。

ほんとは四六時中甘えんぼさんでいたいとこだったんですから。

【秋冬用】necosekai ネコセカイ キャットドームベッド【猫用品/オリジナルベッド】【猫ベッド キャットベッド ペットベッド ハウス ベット インテリア おしゃれ 暖かい ねこ ネコ 】

価格:4,950円
(2021/11/27 12:46時点)
感想(53件)