雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、不安です。【猫と想像と不眠事情】

不安です。

我が家はカリカリ定期便を利用しています。

偶数月の月末30日に、2か月分のカリカリが届きます。

なので心配なのです。

2月って、30日がないんですよ知ってました?

だから甘夏は、来月分と再来月分のカリカリが来なかったらどうしようと、気が気ではありません。

えもし来なかったら、どのタイミングでKさん気づくともいます?

あるいはもし届くとしたら、2月29日に来るともいます?

それとも3月1日になるともいます?

ってかやっぱどうにも不安なんで、とりあえずKさんに、どこか実店舗行って買ってきといてほしいのですが。

できればグレインフリーのたんぱく質100%の無添加のやつとかを大量に、ストックしといてほしいのですが。

ついでにおやつの類もまとめて買い置きしといてほしいのですが。