雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ひとり占めです。【猫と退屈と満足事情】

ひとり占めです。

2月速かったですか? Kさん。

2月忙しかったんですか? Kさん。

歳をとると消化に時間がかかるようになって、そのせいで時の流れを早く感じるらしいですよ、Kさん。

忙しかったといえば、秋冬のほうがバタバタしてましたよね。

あじゃ逆ですね。

2月は忙しくなさ過ぎて、すぐに終わっちゃった感じじゃないですか?

何も成し遂げてないから、記憶がないせいで時の流れが速くなっちゃったんじゃないんですか?

甘夏は結構楽しかったですよ、2月。

Kさんと結構いっぱい一緒にゴロゴロしましたし、八雲も一緒にいっぱい遊びましたからね。

そんなことも忘れちゃうなんて、甘夏は悲しいですよ?

あでも、Kさんのせいじゃないですね。

Kさんの頭のせいか、年齢のせいですね、きっと。