雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、セルフケアです。【猫ともち肌と皮むけ事情】

セルフケアです。

Kさんこのミスト、いったいいつから使ってるんですか?

あんま必要じゃないみたいなんで、ちょいちょいして落としておきますね。

けどもうだいぶいいお歳ですし、保湿には気を配ったほうがいいとはもいますけどね。

お顔だけじゃなく、手とかも乾燥でしょ? それ。

そういう毛羽だった手でなでられても気持ちくないんでね。

ただでさえもふもふのもの字も生えてない無機質な手なんですから、せめて日ごろのケアぐらいちゃんとしていただきたいんですがね。

でどうします? ミスト。

やっぱ使います?