雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、恒例行事です。【猫と年度末と義務事情】

恒例行事です。

もうKさんはまた何をそんなにイライラしてるんですか?

確定申告なんて毎年のことじゃないですか。

またマイナあたりへの文句ですか?

え? 何の連携が失敗したんですって?

ああ、承認待ちなんですか?

さあやろう!って腹くくったのにもうこれ以上先に進めないって話ですね。

ところで甘夏のワクチン代って医療費控除に使えますよね。

あれは甘夏の自由意志ではないので、まさかともいますが自由診療ではないはずなんです。

甘夏はペット健康保険にも加入してますし、マイにゃんバーカードも取得してますからね。

作業が止まってるこの時間に、甘夏や八雲と連携して、データを取り込んでおいてはいかがでしょうか。