雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、解放です。【猫と実は寝てない事情】

解放です。


本当のことをいうと、お外を眺めるならお2階が好きです。

もちろん1階でお日向ぼっこをするのも大好きです。

1階のリビングは甘夏にはとても愛着のある場所ですから。

実を言うと、我が家のエアコンの中で最もよく効くのは、1階のリビングのやつなのです。

ですから、冬場はほぼ全員が1階のリビングにこもりっきりになります。

まるで冬眠です。

甘夏たちは2階の窓からお外を見下ろすのが好きなのにです。

Kさんが1階にいると、結局甘夏たちも1階にとどまりがちなんでね。

けどもうそろそろあったかい日も多いんで、甘夏はとても楽しみなのです。