雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、しもやけです。【猫と裸足と冷え性事情】

しもやけです。

冬の床って、冷たいですよね。

あ、皆さんちは、床暖とか入ってます?

うちはそういうのないんで。

もう肉球がキンキンに冷えちゃうんで、そういう時はKさんの手のひらとかに肉球を押し付けると気持ちいですよ?

Kさんの右手に肉球を2つ、左手にも2つ押し付けて、お尻はKさんのお膝にのせて、あとあごのあたりを誰かにかいてほしいのですが、Kさんは手がふさがっているとかでほんと使えません。

八雲もKさんのお膝載りたいか?

お膝は若干空いてるけど、手のひらがふさがってるらしいぞ?

ほか当たるか?