雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、共助です。【猫とお写メとタイムリミット事情】

共助です。

携帯電話は携帯してなきゃ意味ないともうのですが、その辺にほっぽり出してるKさんです。

せっかく甘夏がこんなにかわいいポーズをしているのに、スマホを取りに行ってる間にポーズ変えちゃいますよ?

シンさんも手元にスマホがないことが多くって、その時はKさんのスマホで甘夏のお写真撮ったりなんかしています。

ちなみにシンさんのスマホが鳴っているのにシンさんが近くにいなければKさんが出ますし、Kさんのスマホにしか入ってないアプリをシンさんが勝手にいじっていることもあります。

甘夏もKさん派といいながらここだけの話、シンさんのお膝で撫でてもらうこともありますし、シンさん派のはずの八雲がKさんに密着してお昼寝することだってあるんです。

これからも甘夏たちは、足りないものを補いながら、つつましく美しく、生きていきたいと願う所存です。