雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ボディチェックです。【猫と胴回りとプライバシー事情】

ボディチェックです。

皆さんはご存じでしょうか。

あばらを触れたらデブじゃないという都市伝説を。

皆さんももしかしたら、背後からあばらチェックをされたことあるんじゃないでしょうか。

あれ、マジ不快ですよね。

調子のいいときなら、のどとか眉間とかを掻いてもらうのは気持ちいですが、背後からあばらはいつだって気持ち悪いです。

大体甘夏がデブじゃないことは、ぱっと見でわかるはずなんです。

八雲も上から見たらむっちゃくびれてますからね。

ちなみに甘夏ムッキムキですよ?

子どもの時、シンさんからスパルタ指導されてるんで、特に下半身の鍛え方が半端じゃありません。

あばらとかもはや関係ありません。

というわけで、これを機に濡れたコットンであご拭くのもやめていただきましょうか。