雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、怪力です。【猫と微力と突き出し事情】

怪力です。

Kさんはお安い衣装ケースを使っています。

甘夏たちがケースの後ろで追っかけっこしてるだけで引き出しが開いちゃうような代物です。

だからたまにKさんの下着が丸見えの時があるのですが、原因は甘夏たちの小競り合いです。

決してKさんが露出や承認を求めてやってるわけではないのでわかってやってください。

本質的にはKさんのけちな性格がそうさせています。

この話をすると甘夏たちのごはんやおもちゃを買うためにご自分は節約してるみたいなことをいいだすので何もいい返せません。

ま別に甘夏はKさんの下着を見てもなんとももいませんのでおいしいごはんにこれからも全力を注いでいただければともいます。

どうせなら猫ベッドとかはもうほんと要りませんので、その分もおいしいごはんに費やしていただけたら嬉しいです。