雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、赤さびです。【猫と湿気とパイプ事情】

赤さびです。

冬場に大活躍するものといえば、コート掛けです。

主にKさんのコートを掛けたり乾きにくいシンさんのセーターを干すのに重宝です。

去年まではちょうどおトイレのそばにありましたので、おトイレ後のお手拭きにちょうど良かったのです。

ところが脚の部分がぽきりと折れてしまったので、捨ててしまいました。

さてこの冬は、おトイレのあと何でお手手を拭きましょうか。

悩みます。

別に夏場は舐めておしまいでしたのでそれでもいいのですが、なんか物足りないんですよね~。

Kさんの足もとにでもまとわりついて、ふくらはぎあたりの布で我慢しましょうかね~。