雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、歌うまです。【猫とラップと語彙事情】

歌うまです。

Kさんがエンピアなのは有名な話ですが、メロリでもあるんです。

ロマンさんのパパさんがお勤めに行ってしまって、甘夏もさみしいです。

でもサミさんのパパさんが帰ってきましたから、甘夏もうれしいです。

ビトビさんがこれでようやく完全体になったかともったのですが、いつの間にかひとり足りない気もしますが、まみんないろいろありますよね。

エンプラさんもちょと変わりましたからね。

甘夏は変わらずKさんが好きで、Kさんは甘夏のファン第1号なんですよ?

ひとつだけいわせてもらえるなら、YouTubeの音量をもうちょっと下げるか、イヤフォン使うかしてもらえませんか?