雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、発見です。【猫とドラッグストアでも買えます事情】

発見です。

ほんとのささみって、食べたことありますか?

成形しなおしたフリーズドライとかではなくて、ささみ風味のウエットとかでもなくて、1本丸まるささみの形のささみです。

この前ちょと不快なことがあったんですが、お詫びにKさんが買ってきてくれました。

あれ、ほんとおいしいですね。

300本ぐらい一気に食べられるともいます。

カツオもあるんですが、甘夏はささみのほうが好きですね。

あれがいただけるなら、毎日ちょとぐらいの不快ぐらい我慢します。

なんなら毎日快適なうえにささみをいただけると最高なのですが。