雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、にゃんにゃんです。【猫と猫の日と2月22日事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220218180407p:plain


にゃんにゃんです。

猫の日って皆さんどう過ごします?

Kさんは朝から上機嫌で、甘夏たちはお高めのごはんをいただきました。

Kさんはだいぶ前から上機嫌で、お知り合いに猫モチーフお菓子配ったり、甘夏グッズを送りつけたり大忙しです。

Kさんは夜も上機嫌で、甘夏たちはまたまたお高めのごはんをいただきましたがKさんも凝ったお料理でお祝いです。

なんだかよくわかりませんがKさんがご機嫌なのはいいことです。

シンさんもご機嫌なのではないでしょうか。

今夜もKさんの上で寝るとしましょう。

【猫の日クーポン対象】猫 ペリドット ネックレス 【K10YGのみ あす楽対応】10k/18k K10/K18イエローゴールド 18金 レディース ネコ キャット 8月誕生石 大粒 リボン ペンダント「フェレース」誕生日プレゼント ギフト 女性 妻 嫁 20歳 20代 30代 40代

価格:14,960円
(2022/2/18 18:05時点)
感想(17件)