雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、行方不明です。【猫とたっぱと身長差事情】

行方不明です。

ねこさんはよくいなくなる生き物ともわれがちですが、実はずっとKさんのそばにいて、甘夏のことを探し回っているKさんを見ながらやれやれともってる場合も結構多いんです。

最近我が家のハンモックが新調され、8キロまでインできるタイプになりました。

結構深く包み込まれる感じなんですよね。

で、Kさんの目線よりも少し高い位置に設置してもらったんで、アンモニャイトしちゃうとたぶんKさんは背伸びしないと見えないんじゃないんでしょうかね。

で、甘夏くんどこ行ったって探し回ってるときって、大概ハンモックにインしてるともってくださって結構ですってことです。

ヒントとして片耳もしくは両耳をぴんと立てているつもりではいるのですが、いかんせん熟睡してしまうと自分でも耳がどういう状態になってるか意識がいかないんで、とりあえずハンモックをのぞいてみてくださいってことです。

あとシンさん気づいてるんだったら、Kさんに教えてあげてくださいってことです。