雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、癒しです。【猫とリラックスとヒーリング事情】

癒しです。

ちょとみなさんお聞きしますが、小顔マッサージって好きですか?

八雲は大好きみたいですね。

こう、口角をあげる感じのマッサージとか、耳の後ろを通るやつとか、もううっとりしたお顔になっちゃってますよ。

甘夏はやっぱ何といってもあごとか喉とかを強めに掻いてもらうのが好きなんで、Kさんの指が顔面に移動してくると、なんでやねん! てなっちゃうんですよ。

あごのほうをもっと継続してほしいので、顔面は拒否し続けてきたんですよねえ。

ってか別に甘夏、顔むくんでませんし、小顔にも別にあこがれませんし、そもそも自分の顔ぐらい自分できれいにできるんで、マッサージは全然必要ないともってるんですよね。

Kさんはたまにセルフマッサージしてますが、効果は全くないようですしね。

だけど八雲のあんな気持ちよさそうなお顔見てるとなんだかちょと、うらやましいような気もしないでもないってか…。