雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、掌握です。【猫と老化とおやつ事情】

掌握です。

しかしKさんは最近特によく物を落とします。

何が困るかというと、ひとつはうるさいこと、もうひとつは中身が飛び散ることです。

さらし玉ねぎのボウルを落としちゃったりなんかしたらもうカオスですからね。

ボウルを落としただけでもうるさいのにKさんの叫び声がまたでかいんですよ。

しかもねこさんに玉ねぎは完全アウトなんでね。

たぶん握力が今もう2ぐらいしかないんじゃないかともいます。

あでも、モツの袋を落としちゃったときなんかは床一面モツパラダイスになって、これはこれでカオスになります。