雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、独占です。【猫と寝床とハンモック事情】

独占です。


八雲のことは可愛いやつだともっていますが、甘夏のハンモックに登るのだけはほんとに許せません。

自分では登れないからってKさんに抱っこしてもらうところから始めるのですからKさんのことも許せません。

だいたい甘夏たちは気安く抱っこされるタイプのねこさんではなかったはずです。

マンチカンのプライドはいったいどこへやったのでしょうか。

あまりにも腹が立って八雲のお尻をガブリとしたら、むっさ毛が抜けました。

時期ですね。

飲んじゃダメだと分かっていながら飲み込んで、明日一緒にうんちに出してやるよ。