雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ハンモックりです。【猫と昼寝と見晴らし事情】

ハンモックりです。

そろそろぼちぼち、ハンモックお昼寝が暑くなってきました。

ハンモックは高くて気持ちいのですが、からだを丸めて寝ないといけないんで、夏場には向かないんですよ。

暑くなると、からだを伸ばして寝たくなるんでね。

できればお外見ながら寝たいんですが、お日向ぼっこりができて位置が高くて暑くなりすぎない場所ってどこかあります?

あの、窓に吸盤でくっつくベッドあるじゃないですか。

あれで寝たことあるひとっています? あれどうです?

あとほんとに暑くなってきたら甘夏は、テーブルにお腹くっつけて寝ますね。