雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、癒しです。【猫と治療とリラックス事情】

癒しです。

甘夏はもうゴキのとりこなので、なるべく近い場所で観賞します。

この前なんかKさんがゴキを2匹オンしてくれましたので、その様子はもう、猫鍋の中がハーレムみたいでした。

猫鍋の耳の部分に顎を載せると、とても心地よい振動が感じられて、ヒーリング効果抜群です。

ですが八雲はゴキが嫌いみたいなんですよね。

ゴキがゴロゴロいい始めると、どっか行っちゃうんですよ。

八雲は自分でゴロゴロやるからですかね。

甘夏は大人になったらなぜかゴロゴロがすごくへたくそになっちゃったんで、こうしてゴキの力をお借りしているわけです。

Kさんにはボタン電池の買いだめをお願いしたいところです。