雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、どんよりです。【猫と山脈と日本海側事情】

どんよりです。


エアコン暖房が嫌いな理由のひとつに、Kさんがリビングに洗濯物を干しだして見苦しくなることがあります。

といっても去年まではどこに干していたのかもはや思い出せませんが、今年は堂々とエアコン吹き出し口の下に物干しを置いて干しています。

パンツやらストッキングやら、ほんと甘夏たちの居住空間をなんだともっているんでしょう。

ただここだけの話、適度な目隠しのおかげで追っかけっこがむちゃ盛り上がるんですよね。

Kさんは香料なしの洗剤と柔軟剤を使っていますから、臭いもほとんど気になりませんし。

それに適度な湿気で静電気対策にもなりますからね。

八雲がおトイレ後にシンさんの下着をお手拭きとして使っていますが、それは黙っておくことにしましょう。