雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、クリーンです。【猫と健康と丈夫な歯事情】

クリーンです。

あ、ごめんなさい。

今Kさんの指噛んじゃいましたね。

だいじょぶでした?

げ血が出ましたね。

痛かったです?

だってKさんなかなか手離してくれないんですもん。

歯磨きロープってうますぎるんで、ほんとは丸呑みしたいくらいなんですよ?

それなのに噛んでも嚙んでもKさんが親の仇みたいにつかんでるもんだから、もう甘夏の奥歯ピッカピカですよ。

それでガブリといっちゃったわけですよ。

こういうとき、甘夏ワクチンしといてよかったなともいますね。

でもこんな時しかワクチンの恩恵は感じませんがね。

要は、Kさんが歯磨きロープを今後丸呑みさせてくれるなら、甘夏はもう金輪際ワクチン要らないってことではないでしょうか。