雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、規約です。【猫と手ぶらと拝観料事情】

規約です。

この前知らないやつが来たともったら、多分知ってるやつでした。

たぶんKさんの血縁のおふたりです。

だいっぶ前だともいますが、甘夏も八雲もあったことあるはずです。

もしかしたらあったことない可能性もありますが、何しろKさんみたいな匂いがしましたのでまあ安全と考えて問題ないでしょう。

ばぁばがねこさんのお声が聴きたいというので甘夏は鳴いて差し上げました。

じぃじは毛がどうなってるのか知りたがってましたので、おしっこのあとの舐め舐めを目の前で見せて差し上げました。

八雲はガリガリソファに鎮座して貫録を見せつけてやっていました。

かなり頑張っておもてなしをしましたので結構疲れましたが、お客さんが満足した様子だったのでよかったです。

今後はおやつの類を持たずに来訪するのはお控えください。

 

カルカンパウチ 成猫用(70g*16袋)【カルカン(kal kan)】

価格:1,045円
(2022/10/13 07:52時点)
感想(43件)