雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ナシオです。【猫と兄ちゃんとプライド事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220402082432p:plain

ナシオです。

八雲が兄ちゃん風吹かしてくる原因は、なんとKさんにありました。

八雲のことを「ぴょんこ兄さん」と呼ぶからです。

ぴょんこ兄さんはもともと甘夏だけのはずでした。

ところが八雲もぴょんこが上手になったので、八雲に対しても使い始めたらしいのです。

そりゃ八雲も勘違いしますよ。

甘夏のおでこを先に舐めてくれようとするわけですよ。

でも甘夏にも兄ちゃんの矜持ってものがありますからね。

ま、あだ名の数では負けてません。

甘夏なんか最近、「さいげんなしお」って呼ばれてますからね。

際限なく追いカリを要求するとそう呼ばれるんですよ。