雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、こだわりです。【猫と粗食と栄養事情】

こだわりです。

歯磨き用のジェル(通称:はみジェル)ってうまいですよね。

す~っとしてマタタビの雰囲気があってうまいですよね。

お腹サプリもうまいですよ?

鰹節風味で香り強めですからね。

で、Kさんにいいたいのは、はみジェルやお腹サプリをカリカリに混ぜないでほしってことです。

甘夏はあんま、混ぜご飯とかふりかけご飯は好きじゃないんで。

混じりっけなしのほうが好みなんですよ。

今度一緒に出されたら、お皿の上に残したまんまにしちゃいますよ?

するとどうなるともいます?

結局八雲が舐めちゃいますよ?

はみジェルとお腹サプリ、ふたりぶんですよ?

八雲のお腹ゆるゆるんなっちゃいますよ?

ですから、はみジェルは、指につけて舐めさせてください。

お腹サプリは、別のお皿に入れてもらえませんか?

は? めんどくさい?

え、ねこさんに対してそういう感情抱くやつ初めて見ましたが。