雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、形状記憶です。【猫とグダグダとぽよぽよ事情】

形状記憶です。

暑くなって八雲が溶け出しています。

甘夏もだいぶ形状が緩くなってますが、八雲の比ではありません。

また今日も、八雲がソファに挟まってます。

八雲がねこさんだって知らなかったら、大きなジュンサイにしか見えないともいます。

その場所、ちょうどクーラーの微風がかすめて、気持ちんでしょうね。

甘夏も一度でいいから挟まってみたいです。

でも甘夏はきっと、姿勢が気になっちゃって、だいぶ力入っちゃうともいます。

爪とぎソファにさえもうまく座れないんですもん。

しょうがないので、その辺の床に寝っ転がっときますよ。