雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、美猫です。【猫と才能と生まれつき事情】

美猫です。

我が家にはもう来年のカレンダーが飾ってあります。

工場が日本にあるとやっぱ早いですね。

壁掛けタイプはまだしまってありますが、卓上タイプはもういくつか出ています。

出ているのですが、毎日何回もシンさんとKさんが手に取ってにやにやしています。

なぜって被写体が甘夏と八雲だからです。

何百枚の中から厳選した13枚なんですからそりゃ激かわですよ。

で甘夏気づいたのですが、八雲っていろんなポーズや表情があるんですね。

甘夏の写真はなんかただただかわいいだけみたいな。

ちょと嫉妬ですね。

今日からは、変顔とか、挑戦してみましょうかね。

再来年のカレンダーのためにこの1年、表情管理を頑張ってみましょうかね。