雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、新しいほうです。【猫と嫁と畳事情】

新しいほうです。

ついこの間ですが、我が家のエアコンが新しくなりました。

イェイ!

我が家はつぎはぎして作られたようで、何かひとつ直そうとするといろんな物事を巻き込んで結構大変です。

というわけで、前のエアコンが壊れてから、結構時間がかかりました。

新しいやつは、風が優しくていいですね。

これなら甘夏、風を浴びてやってもいいですよ。

八雲はまだ若いので相変わらずやせ我慢してますが、甘夏は積極的に涼を求めます。

もし万が一寒くなっちゃったら、八雲のキャリーにインしてお昼寝します。