雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、脱力です。【猫とサービスとマッサージ事情】

脱力です。

みなさんも、あごとかなでてもらうのお好きですか?

ゆっちゃなんですが、甘夏は大大大好きです。

意識飛びそうになるくらい好きです。

お顔の力をだらりと抜くとさらに気持ちいのですが、抜きすぎると口元がカプカプいっちゃうのでちょいハズいです。

あれなんでしょうね。

なんか、寝てはいないのに寝言みたいな音が鳴っちゃうんですよ。

あとたまに、いびきみたいなぶたっぱなとかしちゃうこともあります。

八雲の場合はゴロゴロいいますね。

ですがKさんは、とにかく甘夏たちが何をしても可愛いといってくれますので、ハズい気持ちはしまっておこうかともいます。

せめてなでてもらってる間くらいは、しまっておこうかともいます。