雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、嫉妬です。【猫と浮気と二次元事情】

嫉妬です。

ネッコサーフィン、皆さんもやってます?

もちろんKさんやってます。

検索エンジンとしてGoogleを使うことなんてほぼないってのに、拡張機能を追加です。

ってかGoogle拡張機能って、これは便利!ともって追加しても、そのうち全然使ってないことに気づきません?

これは必要!ともってピン止めしちゃうからなおのこと、なんかそのうち邪魔やな~ってなりません?

ネッコサーフィンは目鼻がないから甘夏もギリ許してますけど、きっとそのうちKさん飽きるといいなとひそかにもってます。

だってゆってもよそのねこさんですもん。

おうちにはこんなにかわいいねこさんがいるんですもん。