雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、自慢です。【猫と教育と練習事情】

自慢です。

事あるごとにつくづくもいますが、八雲も足が速くなりました。

うちに来たばっかのころは、甘夏が追っかけるとすぐ追いついてぶつかっちゃうので、空気読みながら追っかけっこしてたものです。

それが今ではどうでしょうか。

甘夏が八雲に追っかけられること、毎日です。

ほんとにこのスリルったらありません。

シンさんやKさんと一緒に走っても、あのおふたりさん、どたどたとうるさいだけで、すっごく遅いんです。

ほんと、八雲がうちに来てくれてよかったです。

だって、ほんとの追っかけっこってものができるようになったんですから。

階段だって速いですからね、うちの八雲は。