雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、美尻です。【猫とスタイル抜群事情】

美猫です。

いっときますが甘夏は脚がすらっと長いねこさんです。

八雲の兄ちゃんが甘夏でなければ、八雲はきっとこんなに速く走れなかったでしょう。

とはいえまだまだ甘夏のほうがだいぶ速く走ります。

八雲を後ろから追っかけていると、正直すぐ追いついちゃうので、調整が必要です。

こういうところが甘夏の優しさです。

ところがこの前うっかりよそ見をしていたら、八雲を上から追い越しそうになっちゃったんです。

であわててプレーキをかけたんですが、そしたら八雲の上に乗っかっちゃったんですよ。

お互いえ? って感じになったのですが、キッチンでKさんが爆笑していたので、甘夏たちもそのおかしさに気づいたというわけです。

Kさんはひと一倍爆笑していましたが、誰よりも足が遅いのがKさんです。