雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、性格です。【猫と出待ちと夜泣き事情】

性格です。

昨晩、やっぱ子猫さんがうちの前にいましたよね。

うちに入りたいみたいでしたよ?

八雲がむっちゃガン見してましたね。

甘夏の位置からはちょとよく見えませんでしたが、あれ、以前来てたホルスタインの子でした?

違う子でした?

えお迎えしないんですか?

前もいいましたがお名前なら水菜かレタスがいいともいます。

あでもほんとにお迎えするつもりなら絶対甘夏に相談してくださいね。

甘夏、ねこ見知りなんで。

もしも八雲に妹とかができたら、八雲もお兄ちゃんっぽくなるんでしょうかね。

考えてみれば甘夏もひとりっこの時は超甘えんぼさんでしたが、八雲が来てからというもの、すっかり勇敢でやさしいお兄ちゃんですからね。