雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、プルプルです。【猫と重力と美顔事情】

プルプルです。

Kさんのほっぺがだるだるになって久しいですが、おでこのしわやらほうれい線やらまあ散々なお顔です。

というわけで、マッサージオイルをご購入です。

お米の油だそうで、ねこさんがうっかりなめても大丈夫ということでご購入を決めたのだそうです。

というわけで、早速いただきますね。

あぁ、やっぱ油はうまいですね。

サラダ油やオリーブオイルもうまいですが、お米のオイルは癖がなくて飲みやすいです。

八雲も気に入ったようですよ?

今度から、お水ボウルをマッサージオイルで満たすってどうですか?