雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、本舗です。【猫とプロとクリーニング事情】

本舗です。

お客さんの来訪は、事前に聞いていても緊張するものです。

お兄さんやお姉さんなら大歓迎なのですが、おじさんやおばさんはなんかちょと困ります。

なぜって甘夏もよくわからないのですが、なんか身構えちゃうんですよね。

とか考えてたら、おじさんでした。

八雲は遠目から観察していましたが、甘夏はお部屋の隅で置物のふりをすることにしました。

おじさんはまた来るようなことをいっていて、Kさんがよろしくお願いします的な感じで頭を下げましたが、もう来なくていいともいました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

技 職人魂 油職人(1L)【技 職人魂】
価格:2,208円(税込、送料別) (2023/5/9時点)