雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、秘密です。【猫と時々と開放感事情】

秘密です。

八雲のおしっこの量が少なくて心配ですか?

大丈夫ですよ。

マーキングによる尿不足です。

縁側もといサンルームに出てみてください。

強烈な八雲の香りがしますから。

そりゃスリッカー片手に追っかけたら八雲だってトイレに避難しますよ。

だけどさっき縁側もといサンルームでもうすでに派手にやっちゃってますから、出るものが残ってないんですよ。

大丈夫ですって、お水だって馬のように飲んでましたから。

そんなことよりも縁側もといサンルーム行ってみてくださいって。

で早いとこお掃除してくださいって。

早くしないとシンさん帰ってきちゃうじゃないですか。

シンさんには内緒にしといてあげてほしんで。