雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、仲間です。【猫とスペースと個室事情】

仲間です。

八雲って、気に入らないことがあると甘夏のおトイレの外側の壁にマーキングするのは皆さんもご存じのことともいます。

いくら外側とはいえ、気分のいいものではないので、甘夏もこの前、八雲のおトイレでしてやりました。

といっても外側に引っ掛けると、お掃除するKさんが大変そうなので、堂々と中でしてやりました。

といっても元々は甘夏が昔使っていたおトイレです。

結構狭いですけど、懐かしさ半分、爽快感抜群で、山盛りにお砂をかけて完了です。

あっけにとられた八雲の表情といったらありません。

甘夏も、初めて八雲におしっこひっかけられたときはきっと、あんな顔してたんじゃないかともいます。

というわけで、紫トイレは今日から、甘夏たちの共用ということになりました。

ここだけの話、信じられないことに、シンさんとKさんは、ずっと以前からおトイレを共用しています。